************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


南半球に位置するオーストラリアは現在が夏だけに、この撮影が行われた先週末の土曜日(1月7日)は真夏日に近い気温だったそうですから、ご覧のようなコスチュームで全身を覆い、炎天下をダッシュしたり、アクション・シーンのスタントに挑んでいたジョン・ボイエガは、かなり大変だったのではないでしょうか…!!





今週はじめの日曜日(1月8日)に、Instagram にアップされた写真をイチ早く紹介した「パシフィック・リム : アップライジング」のオーストラリア・シドニーでのロケのセット・フォトを、新ヒーローに大抜擢されたジョン・ボイエガのファン・サイトが紹介してくれたので、あらためて、ご覧ください…!!、ジョン・ボイエガが身に着けているものが、この第2弾でのイエーガーのパイロットのコスチュームなのか…?!、それとも別の目的のために作られたスーツなのか?!はわかりませんが、とりあえず、以前の遠目の写真と違って、詳細をハッキリと窺い知ることが出来ました…!!


果して、菊地凛子ちゃんの戦うヒロインのマコちゃんは再び参戦するのか、しないのか…?!、一昨日の火曜日にお伝えのように、カメラマンのダン・ミンデルが自分の Instagram にアップした写真で再登場をほのめかしてくれたものの、同時に名前が浮上したカール・アーバン(「スター・トレック」シリーズ)が即座に自分の関与を否定したあと、当のダン・ミンデルは問題の写真を削除してしまいました…。


よって、思いがけず世間に誤解を与えてしまったことで、ダン・ミンデルは写真を消してしまったのかな…?!と想像すると、菊地凛子ちゃんのみならず、科学者コンビのゴットリーブ(バーン・ゴーマン)とニュート(チャーリー・デイ)らのオリジナル・キャストは、やっぱり、もう帰ってこないのか…?!といった感じがしないでもありませんが、とりあえず、新しいキャストのケイリー・スペニー、ジン・ティエン、そして、スコット・イーストウッドらの活躍に期待を寄せつつ、続報を待つことにしましょう…!!


「デアデビル」シーズン 1 のクリエイター、スティーヴン・S・デナイトのメガホンにより新たに展開するリブート?!だと思われている「パシフィック・リム:アップライジング」は、来年2018年2月23日から全米公開の予定です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA