************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



昨2016年12月末に、ヒュー・ジャックマンが夕陽を背にした “ 落日 ” のイメージの「ローガン」のポスターを紹介するのにあわせて、北米で今日の1月16日(月)のマーチン・ルーサー・キング・Jr・デーから始まる週に、新しい予告編がリリースされる予定ですよ…!!とお伝えしたので、それを楽しみにして越年された方は、公民権運動の旗手の故キング牧師を讃える祝日の当日になりましたが、本当に新しい予告編が近日中に披露されるんですか?!と気にしていらっしゃるかもしれないので、続報をお知らせしておくと…、

台湾の20世紀FOX が今週中に「ローガン」の新しい予告編をリリース!!と発表しています!!、さらに、Trailer-Track によれば最終版になるらしい約2分21秒の予告編は木曜日に解禁!!とのことです!!、なので、早ければ、明後日の木曜日(19日)に「ローガン」の新しい予告編をご覧頂けるはずなので、お楽しみに…!!、ダフネ・キーンちゃん(↑)が抜擢された美少女ウルヴァリンの X23 は、「キック・アス」のクロエ・モレッツちゃんのヒットガールに匹敵する人気を集めることができるのか?!、その点にも注目の「ローガン」は今春3月3日から全米公開です!!

Related: スピンオフ映画の完結編「ローガン」で、「X-Men」シリーズ卒業のヒュー・ジャックマンが、悪友デッドプールなんかと仲よくしているせいで留年し、ウルヴァリンを続ける可能性を本人が語った!!


The LEGO Batman Movieの戦うヒロインのバットガールを紹介した新しいテレビスポット ! !



デアデビル」を皮切りとして、ライバルのマーベルが Netflix で展開中のヒーロー・ドラマで活躍しているロザリオ・ドーソンが声優をつとめるバーバラ・ゴードン=バットガールにスポットをあてた「The LEGO Batman Movie」の新しいテレビスポットです…!!、私をバットガールと呼ぶなら、あんたはバットボーイよ!!と言い返しているだけに、バットボーイをしのぐ戦いぶりを魅せてくれそうですね…!!、「The LEGO Movie」(2014年)からスピンオフした「The LEGO Batman Movie」は、来月2月10日から全米公開!!

Related: 「The LEGO Movie」のスピンオフ「The LEGO Batman Movie」が、絶不評の「バットマン V スーパーマン」や、「スーサイド・スクワッド」を小バカにした片りんをかいま見せた新しい予告編をリリース!!

Movie News & Tidbits は、映画の話題をひとまとめのページです。トピックを追加した更新は FacebookTwitter でお知らせします。




Search in CIA