************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


Reddit ユーザーの evilguest さんが、ショッピングセンターのカートに貼られたままだったのを見つけたった…!!と、テキトーなこと?!を言って、紹介してくれた「グレムリン」のヴィンテージな広告です…!!、ジョー・ダンテ監督の大ヒット作が全米公開されたのは、1984年ですから、30年も前の広告が未だ公けに現存してるとは思えませんが…、まぁ、今年2014年はモグワイのギズモや、グレムリンが世に生れ出てから、もう30周年記念なんだ…!!といった話題のネタを喚起してくれたようですね…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


ヴィン・ディーゼル主演のSFアクション映画リディッククリーチャーを相手にする冒頭の10分間のシーンを丸ごとリリース!!



来週火曜日の1月14日に、全米で Blu-ray をリリースするSFアクション映画「リディック」が、その宣伝プロモーションとして、焦土の惑星に打ち捨てられたヴィン・ディーゼル扮するアンチ・ヒーローが、クリーチャーを相手にサバイバルするオープニングの約10分間のシーンを丸ごとリリースしたので、お楽しみください…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA