************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


“ハンク・ピムは、マーベル・ユニバースのヒーロー・コミックの世界で、大変に豊かな歴史を持っているキャラクターですから、私たちは、それに見合った重みを、役にもたらすことができる俳優が特に必要だと考えていました。なので、それを名優マイケル・ダグラスが引き受けてくれることになり、私たちは、この上もなく安心しています…!!”
…といったコメントと共に、ディズニー・マーベルの代表のプロデューサー、ケヴィン・フェイグ、もしくは、ファイジが、マイケル・ダグラスの参戦決定!!を公式に発表しました…!!



昨日、行われた、第71回ゴールデングローブ賞において、スティーブン・ソダーバーグ監督がメガホンをとり、マット・デイモンと共演した伝記ドラマ「ビハインド・ザ・キャンデラブラ(恋するリベラーチェ)」が、“ ミニ・シリーズとか、テレビ映画とか、そういった、ちょっと特別番組の部門 ”で、最優秀作品賞を獲得すると共に、同部門での最優秀主演男優賞を受賞(↑ 写真)した名優マイケル・ダグラスが、上記のように、マーベルのコミックヒーロー映画に参戦することが、正式に決定しました…!!


エドガー・ライト監督がメガホンをとる新しいコミックヒーロー映画シリーズの「アントマン」で、悪役を演じる可能性が、かねてより、ウワサで伝えられていたマイケル・ダグラスですが、実際の役どころは、物質の大きさを自在に変えることができる “ ピム粒子 ” の発明者で、ヒーローのアントマンに変身するハンク・ピム博士でした…!!

…と、以上のように、マイケル・ダグラスが初代アントマンのハンク・ピム博士!!と公式に発表されたことから、実際に映画に主演し、ヒーローのアントマンとして活躍することになるコメディ俳優のポール・ラッドは、そのハンク・ピム博士からアントマンのスーツを盗み出す二代目のスコット・ラングを演じることになるようですが、このマイケル・ダグラス出演決定!!の公式発表を受けて、「アントマン」のメガホンをとるエドガー・ライト監督が指摘してくれた、約7年半前の2006年夏に同監督が語った過去のインタビューによれば、ハンク・ピム博士は、物語のプロローグとなる1960年代を舞台とする冒頭シーンで、初代アントマンとして活躍する様子が紹介され、その後、現代の場面に転じて、スコット・ラングが登場し、アントマンのスーツを手に入れる経緯にあわせて、ハンク・ピム博士との出会いが描かれることになるそうです…!!


名優マイケル・ダグラスが、どのような初代アントマンを演じてくれるのか?!、また、ハンク・ピム博士は、その他のマーベルのコミックヒーロー映画にも登場することになるのか…?!、エドガー・ライト監督がメガホンをとる待望の「アントマン」は、来年2015年7月31日から全米公開の予定です…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA