************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


インドネシア発のノンストップ・ バイオレンス・アクション・ムービー「ザ・レイド」(2011年)を観て、どうやら、チクチョー、やられた…ッ!!と、いささか悔しい思いをしてしまったらしいシルベスター・スタローン隊長が、“ でも、俺たちは「ザ・レイド」を超えられると信じている…!! ”という打倒「ザ・レイド」!!の意気込みを、Twitter でつぶやいてくれた最新作「エクスペンダブルズ3」の新戦力について、シリーズに出資し、配給を受け持っているライオンズゲートのCEO、 ジョン・フェルトハイマー氏が経済ニュース向けの取材で…、




バイオハザード」シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ、ジャッキー・チェンニコラス・ケイジ、ウェズリー・スナイプスらとの出演交渉が大詰め段階であるのを明らかにしたことを、業界メディア Deadline のデヴィッド・リーバーマンが伝えてくれました…!!


それぞれの新キャストの役どころは不明ですが、昨2012年末にスタローン隊長から参戦要請の打診を受けたことを公けにしたジャッキー・チェンは、いわゆる顔見せのカメオではなく、スタローン隊長と共に肩を並べて戦う本格参戦でなければ嫌だ…と語っていましたから、傭兵部隊の新メンバーか、あるいは、いずれかの経緯でエクスペンダブルズと一緒に悪を叩くことになる新ヒーローかな?!と思いますが、スタローン隊長は第3弾には、前2作よりもユーモアの要素を追加したいと考えているそうですから、そうしたアクションとユーモアを兼ね備える、まさにジャッキー・チェンらしいキャラクターを担当してほしいのかもしれませんね…!!


テレビシリーズ「トゥルーブラッド」などのライアン・クワンテンが主演したオーストラリア映画の現代版西部劇「レッド・ヒル」(2010年/下 ↓ に予告編)が高評価されたパトリック・ヒューズ監督を抜擢し、どうやら、男祭りの趣きを少し変えたいらしいシリーズ最新作「エクスペンダブルズ3」は、今夏8月から製作開始だそうですから、早ければ来年2014年の夏には全米の映画館に傭兵部隊たちが帰ってくるのかもしれません…!!


レッド・ヒル予告編




《関連記事》
The Expendables 2 : スタローン隊長の男祭りも佳境の第3弾「エクスペンダブルズ3」に、ニコラス・ケイジの参戦が内定!!、クリント・イーストウッドにも出演を打診した!!(12.8.14)





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA