************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


シアトル在住の14歳の女の子、テイタムちゃんが自分のブログにアップしてくれた写真です…!!、テイタムちゃんのお父さんが、“おい、見ろ!!、うちの職場の休憩室の黒板に、こんなものがぁぁぁ…ッ!!”とメールしてくれた写真だそうですが…、う~ん…、アイアンマンの落書きの鮮やかなお手並みもさることながら、テイタムちゃんのお父さんはいったい、どんな会社に勤めているんでしょう…?!、休憩室にわざわざ、こんな落書き用?!の黒板とチョークを設置する会社って、どういう仕事をしてるのか?!、CIAリーダーの皆さんは心当たりがつきますでしょうか…?!、続きを読むのあとで、アイアンマンのアップの写真をもう一枚、ご覧ください…!!



あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA