************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


製作・配給のディズニー・マーベルがリリースしたシリーズ最新作「アイアンマン3」の新しいポスターです…!!、前作(2010年)ではウォーマシンだったドン・チードルのローディ大佐のアーマーが進化して、アイアン・パトリオットへと変貌した勇姿なわけですが…、


目ざといアイアンマン・ファンの方はお気づきになったかと思いますが、キャラクター・ポスターの背景の空に描かれているのは、先ごろ長尺版もあわせて紹介したスーパーボウル・スポットで披露された大統領専用機=エアフォース・ワンの墜落シーンでは…?!、となれば、そのテレビCM(↓)で、空中に投げ出された13名もの乗客を、とても自分ひとりでは救いきれず苦慮していたロバート・ダウニー・Jrアイアンマンの窮地に、ドン・チードルのアイアン・パトリオットが馳せ参じる…!!といった展開が用意されているのかもしれませんね…?!



大ヒット・コミックヒーロー映画シリーズの最新作「アイアンマン3」は、5月3日から全米公開!!、ドン・チードルのアイアン・パトリオットがどのように初登場するのか?!、映画館で目にするのを楽しみにしておきましょう…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA