************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


エイリアン隔離政策を描いた「ディストリクト9」(2009年)の成功で脚光を集めたニール・ブロムカンプ監督が、マット・デイモンを主演に迎えた最新作「エリュシオン」の新しい写真です!!、2159年の未来を舞台にしたSF映画の本作は、理想郷を意味する“エリュシオン”という名の宇宙ステーションで暮らす特権階級の富裕層と、人口過剰で荒廃した地球に取り残された貧しい者との二極化した世界に均衡をもたらすべく、マット・デイモン扮する主人公のマックスが活躍することになるストーリー。で、どうやら、マット・デイモンはサイボーグに改造されてしまうことになるようですが、そうした主人公が自分の肉体の変化に戸惑うらしい辺りの設定は、「ディストリクト9」とよく似ていますね。ソニー・ピクチャーズ製作・配給の「エリュシオン」は、当初の2013年3月1日の全米封切りから格上げされ、サマームービーの注目作として、8月9日から公開!!、共演者は、「ディストリクト9」から引き続き登場のシャールト・コプリー、ジョディ・フォスター、アリシー・ブラガ、ヴァグネル・モーラ、ウィリアム・フィクトナー、ディエゴ・ルナといった人たちです。

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA