************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


イメージカラーのパープルであしらったドゥカティのバイクに乗って、帰って来てくれたヒットガールの写真を昨日(9月17日)、ご覧いただいたばかりの「キック・アス2」ですが、上 ↑ の写真のように、続編に登場するヒットガールの姿を間近に撮らえたセット・フォトを、Daily Mail が紹介してくれたので、本日もアップしておきます…!!、と言っても、CIAリーダーのクロエ・モレッツちゃんファンの方は一見して、マスクの下の顔が別人のような…とお気づきになられたはずのように、フルコスチュームに身を包んでいるヒットガールは、代役のスタントウーマンの女性のようです。クロエ・モレッツちゃん本人のヒットガールは、続きを読むのあとで、お待ちしています…!!







↑ こちらは正真正銘のクロエ・モレッツちゃんヒットガール!!、ウィッグをはずして、ガウンを羽織っている様子
からして、撮影の合い間のオフショットですね。



↑↓ なぜか?!、ヒゲ面で登場したアーロン・ジョンソンとクロエ・モレッツちゃんがどうやら、打ち合わせをしている
らしい様子の写真!!、変装の理由はよくわかりませんが、デイヴ AKA キック・アスが素性を偽り、どこかに潜入する?!といった展開があるのかも…。



上 ↑ 下 ↓ は再び、代役のスタントダブルの女性が扮したヒットガール!!、カルト人気を博した前作(2010年)の
時と、コスチュームはほとんど同じのようですね。



ジェフ・ワドロウ監督(「ネバー・バックダウン」2008年)がメガホンをとるシリーズ最新作「キック・アス2」は、ユニバーサル映画の配給により来年2013年6月28日から全米公開!!、続報をお楽しみに…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA