************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


クロエ・モレッツちゃんのマネージャーのような存在の例のカッコよすぎるお兄ちゃん、トレヴァーが tweet してくれた写真です…!!、いよいよ来月9月にカナダのトロントでクランクする次回作「キック・アス2」に向け、ヒットガール完全復活を目指すクロエ・モレッツちゃんが、準備のトレーニングを開始しました!!


果たして、元KGBの超ヘビー級の大女マザー・ロシアと戦う予定のクロエ・モレッツちゃんは、女同士の格闘に勝利することができるのか?!、待望の続編は、来年夏のサマームービーとして、2013年6月28日から全米公開!!
クロエ・モレッツちゃんが約1年前の昨2011年9月に語ってくれた抱負にそって、中学3年生に成長したヒットガールはドゥカティのデッカいバイクにまたがり登場するのか?!も楽しみですね…!!、新しいヒットガールの姿が見られるセット・フォトに期待しておきましょう!!

by adonihs

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA