************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ハリー・ポッターではなく、ハリー・ポーターだそうです!!、ポーターの “ポー” は、イヌやネコの動物の手足の “Paw” にひっかけたダジャレです。コスプレのお値段は45ドル=約3,480円ですが、ハリーのトレードマークのメガネは別売りで3ドルだそうです。でも、うちのワンちゃんはもっと大きいんです…という方もご安心!!、あなたの愛犬のサイズにあわせて、カスタム・メイドも可能とのこと。ただし、ワンちゃんの体のサイズに応じて、5ドル、10ドルと追加料金が求められることになります。映画の「ハリポタ」が終わってしまい、さびしいので、うちのイヌをハリーにしておくか…と、興味を持たれた方は、コチラをチェックしてください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


暗黒卿のディズニーワンダフルな帰還!!


先々月の6月に、初めてディズニーランドを訪れたダース・ベイダーは、どうやら病みつきとなり、夢と魔法の王国のリピーターになってしまったようです…!!、年間パスポートとか買ったんでしょうか…?!




マーベルのコミックヒーローのお菓子が作れる型!!


アイアンマンソースパイダーマン、ハルク、ウルヴァリン、そして、キャプテン・アメリカといった、マーベルのコミックヒーローたちのお菓子が作れる型は、コチラで販売しています!!、お値段は日本円で2,970円だそうです。
今の暑い夏場は何か冷たいデザートを作るのに利用するとよさそうですね!!


Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA