************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


celebuzz の紹介してくれたビデオがキュートで、かつオモシろかったので、CIAリーダーのみなさんもお楽しみください!!、上 ↑ が、人気テレビシリース「ゴシップガール」のジェニーとして知られる、現在のテイラー・モンセン17歳です。アイドル女優のほかに、ロックバンドのプリティー・レックレスを率いるボーカルでもある彼女は、ひとつ年下のアイドル、ジャスティン・ビーバーの活躍について、インタビューで訊かれ、“ビーバー?!、誰やねん、そいつ?!、そんなん知らんぞ、ダム作ってるんけ?!”なんて答えていた、見た目通りにワイルドなキャラクターです。でも、昔は…、








テイラー・モンセンが4歳の時に出演したCMです。まさに天使のようだったのが、13年間で成長して、こんなに ↑↓ 変わってしまったんですね!!


ステージ上でオッパイやパンツを見せてくれる現在のテイラー・モンセンも、もちろん、天使なのですが、ジム・キャリーと共演した大ヒット作「グリンチ」(2000年)で、彼女のことをかわいいと思い、美少女スターになることを期待していた人は、アテがはずれてしまったのかもしれません。でも、実際はけっこう、お茶目な彼女は、こんなジョークもやっていましたね…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA