************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「ハリー・ポッター」シリーズが雑誌の表紙に登場!!と言えば、ハリー・ロン・ハーマイオニーの主演トリオか、そのうちの誰かが単独で顔を出すものと決まっていますが、そこをあえて、シリーズの前作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(2009年)で、内心に葛藤を抱きながらも、とんでもないことを仕出かそうとした悪役のドラコ・マルフォイことトム・フェルトンをフィーチャーして、流血をあびたクールな姿で登場させたイギリスの映画メディア、トータル・フィルム最新号のカバーです!!、…と言っても、残念ながら、このトム・フェルトンの表紙は、紙の本誌のカバーではなく、オンライン版に限り、マニアな方?!のために作られたもので、実際に書店に並ぶ雑誌の表紙は、続きを読むのあとのように、やっぱり、ハリー・ロン・ハーマイオニーの主演トリオで丸くおさまっています…!!





↑ ハリーが魔法の杖ではなく、剣を手にしました…!!、いよいよ決戦の時来たる!!といった感じですね…!!



以下は ↓、ワーナー・ブラザースがリリースしたシリーズ最終章の前編「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part 1」のキャラクター・ポスターです…!!





トータル・フィルムのように、シンプルに「ハリー・ポッター7」とだけ、デカデカと書くのもカッコいい気がするシリーズ最新作は今秋11月19日から世界同時公開!!、後編の「死の秘宝 Part Ⅱ」は、来年2011年7月15日に封切りの予定です!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA