************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


まっとうな映画ファンの方は、こういうちょっと懐かしいデザインの映画ポスターがたまらないはずです…!!



フォーカス・フィーチャーズがリリースした、ジョージー・クルーニー主演の大人向けの殺し屋映画「アメリカン」の渋いポスターです…!!



イギリスの作家マーティン・ブースの原作「影なき紳士」を、ゾンビ映画「28週後…」(2007年)の脚本家ローワン・ジョフィが、ジョージー・クルーニー向けにシナリオ化した「アメリカン」の物語は、射撃の腕の衰えをさとったプロの殺し屋のアメリカ人、ジャックが引退を決め、最後に引き受けた仕事は、女殺し屋マチルダのため、イタリアの田舎にこもり、絶対に狙いをはずさない精巧な銃を組み立てることだったが、のどかな村の空気と、地元の人とのつながりに警戒を緩めてしまったジャックは罠に陥ることに…!!
監督は、「コントロール」(2007年)で注目を集めたオランダ人のアントン・コービンです。
ジョージ・クルーニーの最新作「アメリカン」は9月1日から全米公開!!、下記のリンクで、予告編をご覧下さい!!

≪関連記事≫
ジョージ・クルーニーが哀愁をにじませながら、ゴルゴ13顔負けの老いた殺し屋を演じている最新主演作のサスペンス映画「アメリカン」の予告編…!!(10.5.6)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA