************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


さて、いきなり「ランナウェイズ」大特集のファイナルは、ご覧のように ↑ 、クリステン・スチュワート19歳が、16歳になったばかりのダコタ・ファニングに、最後はしっかり、おクチで受け止めるのよ…ッ!!と教えている?!予告編の決定版の登場です…!!




ちょっと反抗的でも、中身はフツーの女の子たちがロックバンドとして瞬く間に大成功し、いきなり脚光を浴びたことで、自分たちを取り巻く世界の大きな変化に戸惑ってしまう、伝説の元祖ガールズ・バンド、ザ・ランナウェイズの誕生秘話を描いた最新作の青春音楽映画「ランナウェイズ」で監督デビューを果たしたのは、ミュージック・ビデオ界のカリスマ女流ディレクター、フローリア・シジスモンディ。
下着姿で狂演するシェリー・カーリーことダコタ・ファニングと、ギタリストのジョーン・ジェットに扮したクリステン・スチュワートと共にバンドのメンバーを演じているのは、「イルミネーション大戦争」(2006年)のアリア・ショウカット、「13歳のハゲ男」(2008年)のステラ・メイヴ、そして、アホらしくて「ハロウィン3」なんかやってられるかよ…!!と大胆に言ってのけてくれた殺人鬼ブギーマンの妹こと、賢い20歳のスカウト・テイラー=コンプトンです!!
下 ↓ の写真では、オリジナルの元祖ザ・ランナウェイズのメンバーと、映画で復活した新ザ・ランナウェイズ?!のメンバーを比較してみましたが、やっぱり、微妙に似た女優たちが選ばれたことがよくわかりますね…!!





この女の子たちをスーパースターにしてしまうマネージャーのキム・フォーリー役は、シドニー・ルメット監督の傑作「悪魔にあなたの死を知られる前に…」(2007年)で印象を残したマイケル・シャノンです。
女の子たちの反逆の青春映画「ランナウェイズ」は、今月3月19日から限定公開の後、4月9日から全米公開!!
青春映画の傑作と絶賛するレビューと、単なるアイドル映画として吐き捨てる批評が半ばする微妙な本作の真価を観客が決めることになります…!!


≪関連記事≫
ダコタ・ファニングとクリステン・スチュワートが70年代の女の子たちの反逆の青春をビビッドに演じた最新作「ランナウェイズ」のクールなモノクロ・フォト!!(10.3.6)
日本上陸を果たしたダコタ・ファニグ率いる“クウィーン・オブ・ノイズ”のガールズ・バンド、ザ・ランナウェイズの新曲「チェリーボンブ」をお聴きください!!、悩殺パンチで男たちのハートをひと突きヨ!(10.3.6)
16歳の誕生日に裂けた黒ストッキングでセクシーなダコタ・ファニングが下着姿で半狂乱の悩殺爆弾ロック娘を演じた最新作の青春音楽映画「ランナウェイズ」のテレビスポット!!(10.2.26)
クリステン・スチュワートとダコタ・ファニングが悩殺爆弾ロック娘を演じている青春映画「ランナウェイズ」が初公開した悩殺爆弾ポスター!!(10.1.23)
ダコタ・ファニングが、私がシェリー・カーリーよ…と言っている、悩殺爆弾ロック娘たちの反逆の青春映画「ランナウェイズ」の動画と写真!!(10.1.22)
ベラ・スワンとダコタ・ファニングが下着姿で伝説の悩殺爆弾ロック娘を演じている青春音楽映画「ザ・ランナウェイズ」が予告編を初公開!!(09.12.18)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA