************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



マシュー・マコノヒー (「ダラス・バイヤーズ・クラブ」)


【Update】: とりあえず、宣伝しまくりで、ヒットが約束される映画ではなく、中味の良い映画を選んで出る…!!という、マシュー・マコノヒーのお金は二の次の努力が報われました…!!


「12イヤーズ・ア・スレイブ」のチゥエテル・イジョフォーと、どちらを選ぶか…?!、迷いましたが、マシュー・マコノヒーの近年の実績を踏まえると、ここらでキャリアの頂点を迎えてもよいのでは…?!といったことで、絶好調男の方に賭けることにしました…!!

さて、CIAリーダーの映画通のみなさんは、オスカーの行方を、どのように予想されているでしょう…?!、ご自身の予想や、意見のある方は、facebook の CIA ページでコメントしてください…!!
なお、このページは、第86回アカデミー賞授賞式の結果速報の記事として更新し、予想が見事にアタリか、それとも、ハズレだったか…?!、比較したいと思います…!!


チゥエテル・イジョフォー (「12イヤーズ・ア・スレイブ」)




クリスチャン・ベール (「アメリカン・ハッスル」)




ブルース・ダーン (「ネブラスカ」)




レオナルド・ディカプリオ (「ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」)







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA